人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな一日

作ってみた!


作ってみた!_e0412402_06571412.jpg


私のフォロワーさん、ぱらきーとさんの作られてたの見て
作ったのですが、
ごめんなさい!
あはは、全く違うものみたいになってしまいました110.png
えへへ、
まず、ニンニクがない119.png
なので、全く味が違うと思う119.png
で、冷蔵庫にあったもので、、、
しめじをフライパンで炒めて味付けして
くっつかないアルミホイルに、
あっ、このくっつかないアルミホイル、
うちでは今一番重宝している110.png
最近は魚焼くのはもっぱらフライパンにのせて
このアルミホイルで焼いてます110.png
鮭も塩サバもシシャモも、、、
ちょっと蓋もするとやわらかくなり、
家族に好評です110.png
あっ、話戻しまして、
トマトをスライスして、しめじ、とろけるチーズのせ
あーー、ベーコンがあれば、、、
蓋をして、、、
アッという間に出来上がりました!

もぉ、アレンジしすぎで全く違うもんを作ってしましました127.png
ごめんなさいね126.png

作ってみた!_e0412402_19215496.jpg

ネギがあったら、緑で彩りが綺麗だったが、
ネギも切れてて119.png(あっ、パセリのほうがいいかも)
ちょっと取り皿にとってみた。
でも、結局さっき夕飯に全部ひとりで食べた111.png
美味しかったよん110.png

あっ、今夜は主人はカープファンの友達と飲み会。
(カープ勝ってるから今のところ機嫌がいい119.png
長女も飲み会。
二女も友達と。
で、一人で平らげてしまった!
今度はこの半分量をアルミホイルで4つ作れば
食べやすいのでそうしよう110.png
あっ、またトッピングは変わるかもしれないけど、
ベースはトマトととろけるチーズで。
ニンニクも買おう!

あはは、今日はこんなことで、
更新してみました110.png


by mini_kuu | 2019-06-06 20:00 | Comments(10)
Commented by annon-to at 2019-06-06 23:42
一人で食べたら尚更ね
宅急便という手もあるからね
じぃは構わないから

旦那が広島ファンということで
翔平ちゃんがアメリカに行くという前の年の話
隣りにナイスミドルのご夫婦
広島のチケットが取れなくて車飛ばしてヤフオクドームに来たと この情熱に感服
俺なんか翔平ちゃんの写真撮りに来ただけやで
なんか恥ずかしかったさ 俺少しだけ巨人ファン
今はエンジェルがいいかな えぐみのないかわいいのがいいねん 野球そんなに詳しくないです オカマじゃないからね
Commented by reiwa20190501 at 2019-06-07 00:04
コメントありがとうございました!よろしくお願いします。
イイネ ポチ!
Commented by minoru2703 at 2019-06-07 00:54
うまそう!でも辛そう(笑)

更新は何でもいいので毎日定期的にするのがいいらしいですぞ
でも無理する必要ないしマイペースが一番ですけどね

ひょっとして知らないかもと思ったので・・・
鍵コメに鍵コメで変身したら相手には全く見えないですぞ(誰にも見えない)

余計なお世話でした
Commented by okiokina305_x42 at 2019-06-07 06:56
おはようございます😃!!
いやいや!華金!(°▽°)…

くぅさん!ナイスだよ!写真からだとベーコン欲しいね!
実にパンに挟んで食べたら旨くないかぃ?
ψ(`∇´)ψ
私が言うなのも何ですが、料理は美味しく食べれれば、良いと思ってます!
私が紹介したトマト焼きも、一品入魂でなく、色々派生して、それぞれの家庭の味に成れば嬉しいな!

そんな1つの事に囚われない、くぅさんの性格がナイスすぎですよ!!ヽ(*´∀`)
Commented by Kuuchan29 at 2019-06-07 10:16
> annon-toさん

おはようございます(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

アハハ、楽しいコメントありがとう(^o^)/
考えておきますv(・ε・v)

主人は広島出身なので、
余計うるさいです(>_<)
家族は本当に迷惑しています!
もう早く勝って終わって欲しいです(>_<)
ふふ、少しだけ巨人ファン(^-^)v
はは、主人が一番嫌ってる巨人なのね(o^-^o)
関西なので阪神かと思いました(^-^)v
Commented by Kuuchan29 at 2019-06-07 10:20
> reiwa20190501さん

おはようございます(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらこそよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

近くに素敵なとこあって羨ましいです(^-^)v
Commented by Kuuchan29 at 2019-06-07 10:32
> minoru2703さん

おはようございます(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

アハハ、画像の色がね、濃いかったようです(>_<)
えへへ

更新はたまたま昨日休みだったので(>_<)
たまたま続いただけです(^-^)v
今日は仕事(>_<)
いや、仕事中にこんなことしてる(-_-;)
基本、いい加減な私ですので、
ボチボチでーす(o^-^o)

んー???
鍵コメに鍵コメって、
どういう意味???
どうやってするの?
ちょっといじくってみたが
わからなかった(>_<)
あっ、私のコメント認証画面にチェックが入ってた!(゚A゚;)
知らんかった(゚A゚;)
安全?やけど、邪魔くさいやんね(>_<)
こんなん、チェック入ってたんやと
外したけど(-_-;)
自分ではどうなってるのかわからん(-_-;)
Commented by Kuuchan29 at 2019-06-07 13:02
> okiokina305_x42さん

おはようございます(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

アハハ、もうめちゃくちゃですよねー(>_<)
原形のないことなりました!
もうちょっとチーズのせるべきだった!
あっ、でもパンの上にはナイス!ですね!
なんか、これって、
ピザの具みたいですね(-_-;)アハハ
しかし、大好きなトマトベースは嬉しい(^o^)/
それに5分あれば出来るのが嬉しい(^o^)/
少ないレパートリー、一つ増えました!
ありがとう(^o^)/
Commented by rollingwest at 2019-06-08 09:33
美味しそうな料理、これからの夏バテ予防にはいいかも!ついに梅雨入り宣言となりましたね!爽やかな季節がもう少し続いてほしいと思っていましたが致し方なしですね。雨の時期なのに6月が「水無月」と呼ぶのはこれいかに・・?適当に雨が降って頂かないと水不足になっちゃうので穏やかな「水有月」になってほしいものです。
Commented by Kuuchan29 at 2019-06-08 23:26
> rollingwestさん

こんばんは(^o^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

なるほど、、、水無月、変ですね(>_<)

最近の雨は普通でなく、豪雨なので、
本当に怖いですね((( ;゚Д゚)))

梅雨、嫌だなー(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

何となく、思ったこと
by くぅ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

お気に入りブログ

最新のコメント

> minoru2703..
by Kuuchan29 at 09:39
あっちも見てるよw で..
by minoru2703 at 00:28
> annon-toさん..
by Kuuchan29 at 21:07
> minoru2703..
by Kuuchan29 at 20:59
お久しぶりです。 覗い..
by annon-to at 00:07
(*'ノ∀')ノおーい!..
by minoru2703 at 03:02
> orange_bas..
by Kuuchan29 at 14:56
年々季節感がずれて来てま..
by orange_base at 13:26
> minoru2703..
by Kuuchan29 at 12:53
ホントに真夏みたいやね ..
by minoru2703 at 11:07
> annon-toさん..
by Kuuchan29 at 06:11
うちにコメントきたのは更..
by annon-to at 16:05
orange_baseさ..
by Kuuchan29 at 06:29
minoruさんへ お..
by Kuuchan29 at 06:16
いろいろあったんですね(..
by orange_base at 23:38
待ってました! 復活お..
by minoru2703 at 23:13
> annon-toさん..
by Kuuchan29 at 11:33
退院は7月入ってから? ..
by annon-to at 00:34
鍵コメさんへ おは..
by mini_kuu at 06:35
> setukoubou..
by Kuuchan29 at 18:24

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

今、ハマってること
at 2021-05-11 15:32
入道雲みたい?
at 2020-08-29 10:32
夕焼け
at 2020-08-22 13:13
2ヶ月ぶりの更新
at 2020-08-19 23:09
半年ぶりの更新ですが、、、
at 2020-06-19 08:25
謹賀新年
at 2020-01-01 19:59
映画『ひとよ』
at 2019-12-31 12:18
映画『ジョーカー』
at 2019-12-31 11:28
『ウィーン・モダン』展、行き..
at 2019-12-08 10:59
カード不正にあってしまった!
at 2019-11-23 16:23

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな